So-net無料ブログ作成

最近のひゃく(15) [日記]

どうもこんにちは!

最近のひゃくは、相変わらず”おさるのジョージ”熱は冷めることなく、夢中になって見ていますが、楽しみ方が最近少し変わってきました。

20170601-1.jpg


20170601-2.jpg


20170601-3.jpg


20170601-4.jpg


20170601-5.jpg


20170601-6.jpg


とまあ、最近いろんなものをまねっこするようになってきました。

たまに道端ですれ違ったおじさんの真似とかするんで、ちょっと慌てる時がありますが笑
成長したということでいいのかな?!汗

それでは!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 4

ワンモア

どうも、こんにちはです。車内からコメント中です。
ちょうど車内でもひゃくちゃんくらいの女の子からじっと観察されてます(笑)
スマホとノートとペンを持ってカキカキしているので、流石に真似はしてきませんが。
じっーと、こちらを観察している目にドキドキしちゃいます(;^ω^)
ひゃくちゃんも興味津々なんでしょうね。
まさか、ご本人だったりとか(爆)

by ワンモア (2017-06-02 14:59) 

tsumi

【ワンモアさま】
こんにちはー!車内からとは…お忙しい中コメントありがとうございます^^
3日は車でお出かけしていましたが、残念!ひゃくではなさそうです。。でも、その年頃の子は大人の動きがきになるものなんでしょうね。知らない子にじっと見られると、可愛くてドキドキしちゃいますよね*^^*
by tsumi (2017-06-05 16:18) 

追いかけっ子

本当に真似真似好きですよねぇ。。(^^;
我が家の娘も幼稚園の先生らしき人が携帯電話で話す様子を
家で披露したときは爆笑しました(*^^*)
まあ笑ってすむ程度であれば良いですよねぇ♪
by 追いかけっ子 (2017-06-06 13:53) 

tsumi

【追いかけっこさま】
コメントのお返事遅くなりまして申し訳ありません!

携帯電話!やりますよね~!お友達の男の子も使ってない古い機種をおもちゃにやっていました笑 今の子は進んでますね~^^
やっぱりいつの時代も大人の真似が好きなんでしょうね!嬉しい成長だと捉えたいものです。
by tsumi (2017-06-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0