So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のひゃく(9) [日記]

どうもお久しぶりです!&新年初めの更新です。今年もよろしくお願いいたします!

皆さんはどんなクリスマス~年越しを過ごされましたでしょうか?
子供が出来てからは、クリスマスは与える側になり、私としては今までとは違った想いで迎えるようになりました。

まだ「これが欲しい!」というはっきりとしたリクエストが無いため、推測してプレゼントを選んであげないといけないのですが、今回はこんなプレゼントにしてみました。
20170106-1.jpg


20170106-2.jpg


20170106-3.jpg


20170106-4.jpg


20170106-5.jpg


20170106-6.jpg


20170106-7.jpg


別に大して面白くもない出来事なのですが、何だかマイカーを脇に停めているような、あるいは自分のペットを横で座らせているような姿に見えてしまい笑ってしまいました。

この時、勢いでてんとう虫がひっくり返っちゃったんですが、わざわざ表に直してキチンと横に据えている様子からも「気に入っているんだな…笑」と親心にうれしかったです。

知人から、「自分の選んだおもちゃを買い与えてあげられるのも2歳が限界だよ」と聞いたことがありました。

来年は何か高価なおもちゃでも指定されるようになるのだろうか…今からドキドキしています笑

-----------------------------------------------------------------------------------
※余談なのですが、現在イラストsurfaceで作成していて、今まで安いタッチペンを使っていたのを思い切ってsurfaceペンに買い替えてみました!すげー書きやすいんですが、筆圧まで影響するようになってしまい、文字がうすくて読みにくい状態になってしまいました。。何とかこれから慣らしていって、見やすくなるよう頑張ります。。読みにくくてごめんなさい。

【送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)】BRIO(ブリオ) てんとう虫(赤)30319ブリオジャパン 正規品 出産祝い12ヶ月〜 木製玩具 木のおもちゃ プッシュトイ プルトイ【RCP】532P15May16
1歳 「ぐらぐらくるくる」 エドインター社 木のおもちゃ 出産祝い 男の子 女の子 玩具 ギフト 赤ちゃん ベビー 幼児 赤ちゃんおもちゃ プレゼント お祝い【お誕生日】1歳:男【お誕生日】1歳:女【プルトイ】【楽ギフ_包装】
【木のおもちゃ】【木製玩具 知育玩具 出産祝い プルトイ】 プラントイ ダンシングアリゲーター 誕生日 1歳


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 3

ワンモア

お久しぶりです。Merry Christmas!&明けましておめでとうございます(笑)。なんかきちんと駐車しているようで微笑ましいですね。

うちの娘は「ゆめ猫(マンションペット禁止なので)」が欲しい欲しいとずーっと言われ続けられたのですが、品切れ状態が続き、やっとの思いで見つけてプレゼントしたら、なんか違うみたいなこと言い出して、
お正月にはおもちゃ箱に埋葬されてしまいました(;゚∇゚) グハッ!!

今年も更新とひゃくちゃんの成長を楽しみにしています。

by ワンモア (2017-01-07 01:05) 

しゅわっち

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ひゃくちゃんかなり嬉しいクリスマスプレゼントのようで
買った方も良かったですね(*^.^*)
やはり引っ張ったり連れ回して遊ぶのは楽しいようで
うちもそのうち買ってみようと思います。
by しゅわっち (2017-01-07 06:04) 

tsumi

【ワンモアさま】
なんと…品切れの中やっとゲットしたのに、「なんか違う」ですか…;;悲しい!きっと、またおもちゃ箱から復活する日が来るよう祈っております!
今年もノロノロ更新かもしれませんが、よろしくお願いいたします!

【しゅわっちさま】
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
大人のすることが気になってきたのか、お散歩するという行為が楽しそうに見えるんですかねえ?ここから、ペット飼いたいという気持ちが育ってくるのかもしれませんね!
プルトイは犬のデザインが多かったのですが、背が高いとカーブするときに倒れやすそうかな思って、安定性の高そうな背の低いてんとう虫にしました。結果正解だったのですが、それでもひっくり返ることがあります。おもちゃ選びは難しいですね~
by tsumi (2017-01-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: