So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のひゃく(8) [日記]

どうもお久しぶりです!
最近めっきり寒くなってすっかり冬ですね!

今回はちょっと前の、秋にあったお話をさせていただきます。
20161217-1.jpg


20161217-2.jpg


20161217-3.jpg


20161217-4.jpg


20161217-5.jpg


20161217-6.jpg


20161217-7.jpg


どうしたんでしょうね笑

裏側がなんか気になっちゃったんですかね~?ジョージのお尻でも見えると思ったんでしょうか。。
それともホントにジョージが居るのか疑っていたんでしょうか??

ほんとに謎の多い子ですわ…見てると面白いです。

それではまた!

おさるのジョージ ベスト・セレクション1 おともだちといっしょ! [ (キッズ) ]
おさるのジョージ フェイスクッション
テーブルカバー キュリアスジョージ おさるのジョ−ジパーティーグッズ お誕生日バースデー


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 3

しゅわっち

ひゃくちゃんどうしちゃったんでしょうね?
着るとよく見えなくなっちゃうからなのか?
裏側から抱き締められると思ったのか?
なかなか子ども心は自由なので
固まった大人の発想からは思い付かない時が多いものですよね♪
by しゅわっち (2016-12-18 05:44) 

ワンモア

ひゃくちゃん、面白いですね(笑)
子供の発想は楽しくて好きです(^^)
そういえば最近、イオンに行っていない・・・
by ワンモア (2016-12-18 11:41) 

tsumi

【しゅわっちさま】
裏側から抱き締められるという発想は私にはありませんでしたね!それだったらジョージへの愛にあふれた行動だったということですね~どれにしても、「裏面を覗き込む」というのは私の想像していなかった動きでびっくりしました~^^

【ワンモアさま】
そうですね!これからいろいろ面白い動きをしてくれることを楽しみにしています^^
イオンにはあまり行かれないんですね!私は近所にあるとつい行ってしまうんですよね。小さい子供がいると特に^^;
ちなみにひゃくはイオンの建物の外側をひたすら走るという散歩が好きです笑
by tsumi (2016-12-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0