So-net無料ブログ作成

最近のひゃく(7) [日記]

最近いろんなことをしでかし始めたひゃく。
ちょっと話がたまっているので、ちょっと続けて”最近のひゃく”をご報告します^^

それは、ひゃくにとっては1日の中で好きな時間のひとつ、おやつタイムでの出来事でした。

20161112-1.jpg


20161112-2.jpg


20161112-3.jpg


20161112-4.jpg


20161112-5.jpg


20161112-6.jpg


とまあヒドイですね!
私の事を何だと思ってるんでしょうか?!こうなるともう、嫌いなんですかね?!

あれ、涙が…

それではまた!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 4

ワンモア

声を上げて爆笑しました(^^)ひゃくちゃんかわいい〜!
そうそう、ジュエリーデザイナーさんだったのですね。
イラストも書く必要があるでしょうから上手い訳ですな。
私、商品開発部門にもいて、スワロとか、ベネチアングラスとか、めっちゃ詳しくなりました(笑)
by ワンモア (2016-11-12 21:25) 

tsumi

【ワンモアさま】
いえ実は学校は出ましたが、デザイナーにはなってないんですよ苦笑
なんというか、履歴書に行だけ増えた感じです笑
商品開発部ですか!すごいですね!そちらこそ、緻密な計算などもきっと必要でしょう。。なんだか今の飛行機の趣味につながっているのかな?と感じさせますね^^

ひゃくはどんどん生意気になって、ほんと私のことなんだと思ってるんだ?!ってエピソードばかりです…泣
もっと愛想よくてもいいと思うんだけどな~~
by tsumi (2016-11-15 12:19) 

しゅわっち

麦菓子・・・忘れてました!
そういえばそんな美味しいふんわりお菓子がありましたね!
見かけない、というか探していないので忘れてました(^^;
お祭りのイベントでは時々爆弾菓子をいただいていたのですが
連想できずに終わっていました。。
そんなに美味しい麦菓子をしかも最後のものを
悩んだ末にくれるなんて素敵ですよ♪
あげ方は今のところはお気にせずに。
うちは3歳にしてようやくですからね(^^;
by しゅわっち (2016-11-16 05:47) 

tsumi

【しゅわっちさま】
私も結構娘に負けず、素朴菓子大好き人間なので、大体私がつまみ食いするようなお菓子は狙ってきます笑
気付くとひゃくのために買っているということになっていますね!

素敵だなんて…そう言って頂けると、心の救いになります…;;
ホントになんか基本的になめた態度で来るので、「いったい誰を見て育ってるんだ…」と思っています。(私か?!)
by tsumi (2016-11-18 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0