So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のひゃく(6) [日記]

どうもこんにちは!

以前は結構食わず嫌いが多いひゃくでしたが、最近は色んなものをもりもり食べるようになりました。そんなひゃくの最近あった出来事を今回はお話しします。

20161104-1.jpg


20161104-2.jpg


20161104-3.jpg


20161104-4.jpg


20161104-5.jpg


20161104-6.jpg


20161104-7.jpg


20161104-8.jpg


20161104-9.jpg


結局、出したブドウを再び口に入れることはありませんでした!ヒドイ!(わたくしが美味しく頂きました)

とまあこんな感じで今回は、単なる納豆好きの話でした!笑

それではまた~
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

しゅわっち

我が家でもかなりの納豆大好きぶりを見ておりますが、
そうですか!?ブドウを出してしまうほどの好きぶりですか!
でもそんな姿はやっぱ可愛いですねぇ~(*^.^*)
by しゅわっち (2016-11-05 06:14) 

ワンモア

私、こういう日常のちょっとした話が大好きです(^^)
ぶどうより、納豆ですか(笑)ひゃくちゃん、カワイイ。
by ワンモア (2016-11-06 08:06) 

tsumi

【しゅわっちさま】
そうなんです!今までブドウがナンバーワンだと思っていたのに、一瞬で王座陥落してしまいましたね;;
ブドウの後の納豆って後味悪すぎだと思うんですけどね笑

【ワンモアさま】
そうですね!最近はいろいろな事件があって、皆さんにお伝えしたい!と思いつつも、GCU時代のお話も進めないと…!という葛藤があります笑
なので、これからも織り交ぜてご報告させていただきますので、ぜひ読んでやってください!
by tsumi (2016-11-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0